TODAY 2017.4.2
-

-

-

-

トピックス

オグナほたかスキー場は、4月2日(日)をもちまして、2017スノーシーズンの営業を終了いたしました。沢山の皆様にご来場をいただき、誠に有り難うございました。来シーズンも、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 また、弊社の片品ほたか牧場キャンプ場は5月20日(土)、水上宝台樹キャンプ場は4月29日(土)よりサマーシーズンの営業を行いますのでご利用くださいますよう併せてお願い申しあげます。

お得情報・新着ニュース

#962 2017シーズン終了につきまして

2017シーズン終了につきまして
 
オグナほたかスキー場は、4月2日(日)をもちまして、2017スノーシーズンの営業を終了いたしました。
沢山の皆様にご来場をいただき、誠に有り難うございました。
 今シーズンは、昨シーズンと同様、雪不足のスタートとなりましたが、昨シーズンよりも1週間早い1月2日にオープンする事ができました。
 しかし、1月中旬からは大雪・強風でリフトの運休など、皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。
 1月下旬からは、例年並みの積雪となり、大人気のファーストトラック、ほたか牧場オグナ間シャトルバス運行は昨年を上回るご利用となりましたこと御礼申し上げます。
 また、皆様に38年間という長年に渡りご愛顧いただきましたほたか牧場スキー場の閉鎖に伴い「安全で質が高く、楽しいスノーパーク」、そのコンセプトを引き継ぎ2018スノーシーズンからは、オグナほたかスキー場へスノーパークを造成する計画であります。
 来シーズンも、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしておりますのでよろしくお願い申しあげます。
 なお、宝台樹スキー場は4月9日(日)まで営業してしいますので、こちらのご利用もよろしくお願いいたします。
 サマーシーズンの営業ですが、片品ほたか牧場キャンプ場は5月20日(土)、水上宝台樹キャンプ場は4月29日(土)より営業を行いますのでご利用くださいますよう併せてお願い申しあげます。
 
   平成29年4月3日
 
 
                          武尊山観光開発株式会社
                          代表取締役社長 遠藤一誠
                            片品事業所長      石井 薫
 

アーカイブ

→read more

page_top